最新-独断ネットニュース-速報

住宅、金融関連の話題を多く取り上げています。 2chまとめも始めてみました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

世界陸上視聴率好調、織田裕二&TBS難局乗り切る


日本人選手が今一歩活躍できない状況でも視聴率は好調だそうだ。
織田さん良かったね、視聴率が不調だったら責任擦り付けられるもんね。
できれば、もっと日本人選手が活躍して欲しかったけどなぁ。


TBSが全力投球している「2007世界陸上大阪大会」。視聴率は好調に推移した。

男子マラソンが行われた25日朝は日本人のメダルなしでも12.9%、
室伏が出場した男子ハンマー投げを放送した25日夜は16.4%、
男子100メートル決勝が行われた26日夜は2日間で最高の16.8%を記録した。

ホッとしているのはTBSとメーンキャスターの織田裕二。
TBSは8月に入って放送した「女子バレーボールワールドグランプリ2007」が
ズタズタだった。予選ラウンド最終戦の日本対ロシアは7.4%までダウンした。また、ドラマが不調でここが正念場だった織田は胸をなでおろしているはずだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000002-gen-ent&kz=ent


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。