最新-独断ネットニュース-速報

住宅、金融関連の話題を多く取り上げています。 2chまとめも始めてみました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

<G7>共同声明で「世界経済は力強く拡大」 円安言及せず



先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は13日午後(日本時間14日午前)、ワシントンで開かれ、「世界経済はリスクは残るが、過去30年で最も力強く拡大している」とする共同声明を採択し、閉幕した。

減速傾向が続く米国経済について、「成長は緩やかになっているが、底堅さを維持している」との認識を盛り込み、2月末に発生した世界同時株安も「健全な調整」(福井俊彦・日銀総裁)との見方で一致した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000023-mai-bus_all



平穏にG7が終了しました。
欧米諸国は円以上に元に不満があるみたいですね。

異常低金利の円を使用してのキャリートレードについては
ヘッジファンドとともに牽制が入ったみたいですが。

それと、アメリカ経済は大丈夫だと言われれば言われるほど
胡散臭く感じてしまいます。

赤字はアメリカの代名詞なんだけど、
基軸通貨になれたのは黒字だったからなんだって
今じゃ想像できないですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。