最新-独断ネットニュース-速報

住宅、金融関連の話題を多く取り上げています。 2chまとめも始めてみました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

フランス大統領選挙大接戦注目の4氏


今回注目なのは女性候補のロワイヤル氏でしょう。
そういえば、ちょっと前に大きな暴動がありました。
フランスも色々な問題を抱えているみたいですね。

どこの国でもお金持ちになると自由を求めるようです。
より社会の富を独占したいって、どれだけがめついのやら。

フランスも例外ではない模様です。
最近では日本もですね、一番は勿論アメリカでしょう。
政治の目的は左右関係なく、豊かな社会の構築のはずです。

さぁ自由平等博愛の国フランスで誰が決戦に残るか見ものですよ。


フランス大統領選挙の第1回投票が22日実施される。12人が立候補しているが、事実上、

▽右派与党・国民運動連合のサルコジ前内相(52)
▽左派野党・社会党のロワイヤル元家庭担当相(53)
▽中道派・フランス民主連合のバイル議長(55)
▽極右政党・国民戦線のルペン党首(78)

の4主要候補の争い。
支持率で首位を走るサルコジ氏と小差で追うロワイヤル氏が、上位2人による決選投票(5月6日)への進出を有力視されているが、有権者の約3割が態度未定とされ、各陣営は浮動票の掘り起こしに全力を挙げている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000096-mai-int


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。