最新-独断ネットニュース-速報

住宅、金融関連の話題を多く取り上げています。 2chまとめも始めてみました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本球界を舐めきるローズ、暴行で退場通算10度目


こんな野蛮な不良外国人は球界から即刻排除を望む。
山崎武の発言どおり、ローズは日本球界を舐めてるね。

オリックスは早急に彼に厳罰を処すべきでしょう。

ブラウン監督のようなユーモアがあり粋な
パフォーマンスとしての退場とは全く異なるもんね。

せっかく人気物田中が先発し吉本の芸人を呼んでまで
盛り上げた大事な興行でこんな蛮行を働くだけでも考えもの。

球界をあげて相応の処分を速やかに行って欲しいよ。
もちろんオリックスにもね。
前川の件もあるオリックス、この球団やっぱり変わってるね。


オリックスのタフィー・ローズ外野手(38)が25日の楽天戦(京セラドーム大阪)で退場処分を受けた。選手の退場は今季、リーグ初。9回表1死、カーターが山崎武の左肩に死球を当てて乱闘になった際、山崎武をこづいたとされた。近鉄で6度、巨人で3度退場処分を受けており、通算10度目。自身の最多退場回数を更新した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000021-sph-base


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。