最新-独断ネットニュース-速報

住宅、金融関連の話題を多く取り上げています。 2chまとめも始めてみました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マカオ政府がBDA買い取り-中国外務次官


中国の外務次官の発言なので信用していいのかもしれません。
ただ、一部報道ではBDAが難色を示しているとのことです。

それにしても北朝鮮という国は世話を焼かせてくれますね。
中国もさぞかし頭を悩ましていることでしょう。
ですが、中国は日本にも負担をするよう釘さしています。
したたかすぎですね。

その他にもあの国については問題は山積していますが
いち早く解決されることを望みます。


中国の武大偉外務次官は、マカオの金融機関バンコ・デルタ・アジア(BDA)で凍結されていた資金の返還問題について「マカオ政府が買い取る形で模索されている。解決の見通しは持っている。近々いいニュースがあるだろう」と述べ、解決に向け楽観的な見通しを示した

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000056-jij-pol

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000026-mai-int


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。