最新-独断ネットニュース-速報

住宅、金融関連の話題を多く取り上げています。 2chまとめも始めてみました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ホンダ、Nシリーズ第5弾となる新型軽乗用車「N-BOX SLASH (エヌボックス スラッシュ)」HPで先行公開-2chニュース速報+/まとめ


売れそう?・ホンダ
ホンダ


【自動車】ホンダ、新型軽乗用車「N-BOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)」をホームページで先行公開 [2014/11/27]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1417085095/
 
1 名前:夜更かしフクロウ ★ 転載ダメ©2ch.net[ageteoff] 投稿日:2014/11/27(木) 19:44:55.67 ID:??? 
  http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20141127_677826.html
   
   本田技研工業は11月27日、新型軽乗用車「N-BOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)」を  
  ホームページ(http://www.honda.co.jp/Nboxslash/new/)で先行公開した。
   
   ホンダの新世代軽乗用車「N」シリーズ第5弾となるエヌボックス スラッシュでは、  
  「クールで都会的。」  
  「シンプルで優しい。」  
  「アグレッシブで大胆。」  
  「開放感あふれるサーフテイスト。」  
  「大人のための落ち着いた風合い。」  
  などのキーワードが並び、8つのスピーカー+サブウーファーからなる「サウンドマッピングシステム」で高音質サウンドを訴求している。  
   
画像:公開された「N-BOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)」  
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/677/826/01.jpg

 
では、市井のさまざまな意見見解をお楽しみください。

  
212 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/28(金) 14:17:19.36 ID:PZ6/A6yh 
  >>1  
  クラッシクにするなら  
  フロントマスクもそっち系デザインにしないと  
  中途半端過ぎる  

 
221 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 16:53:18.38 ID:Q1kFH4s5 
  >>212  
  ああ、これデザインはクラシック路線なのか  
  インテリアはヤンキー向けのスピーカーてんこ盛りな感じで  
  でも顔はノーマルと変わらない感じ  
  統一感がないんだよな  
 
17 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/27(木) 20:02:46.51 ID:M45NyNrH 
  リヤのシ角が大きいような  
  まあ、バックカメラでどうぞってことか  

 
52 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/27(木) 20:51:04.17 ID:XueL9Fzc 
  >>17  
  たしかにここは気になる…  
  そこ別にデザインするとこじゃねえだろって…  
  こういう細部(?)が最近の日本の製品は甘くなってきてる…  
 
59 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/27(木) 21:07:26.46 ID:ynpwgvRK 
  この車、4ドアだよな  
  内装の写真だとリアも開けられそう  

 
66 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/27(木) 21:13:29.99 ID:EPOxQZi7 
  >>59  
  リアウィンドウの後ろに取っ手がある。ヴェゼルと同じような処理の仕方だな。  
 
68 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/27(木) 21:15:28.84 ID:VRxzTR5S 
  うーん、せっかく高かった屋根低くして、後方視界も荷室も狭くして・・・・。どういう人がターゲットなんだろ。  
  中途半端過ぎる気がする。俺的には無いな。  

 
70 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/27(木) 21:19:06.89 ID:Q6UW3pWM 
  >>68  
  ハスラーだってターゲットの分からないクルマじゃないか  
  要は、”欲しい”と思わせたクルマが勝ちよ  

 
153 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 04:29:10.66 ID:wfN48t9N 
  >>70  
  ハスラーのターゲットは「ワゴンRでは最低地上高がもうちょっと足りない」って感じでkeiの後継を探してる人じゃないの?  

 
156 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 04:32:32.44 ID:EXD3TSLu 
  >>153  
  ハスラーはそれで間違いないと思う。  
  それで外装はそれを必要とする人がアウトドア好きであろうことを  
  想定して狙ったデザインなんじゃないかね。  
   
  でもってこれはS-MXの軽バージョンだろう。  
  N-BOXをベースに最低限の開発費で作ったらこうなったと。  
 
81 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/27(木) 21:32:23.47 ID:us/nu6YF 
  ヤンキー向けか。わざわざステアリング横の灰皿アピールの写真まで載せて。  
  あいつら窓の外に捨てるから灰皿いらんだろ。  

 
214 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 14:36:19.90 ID:jO3SqH9j 
  >>81  
  灰皿ww  
 
118 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/27(木) 22:51:36.57 ID:7Elz/ofi 
  思ったよりマシだったが・・・  
   
  とりあえず車高はこれでも結構ありそうだな。1550くらい?  

 
120 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/27(木) 22:55:14.83 ID:7rntImyj 
  >>118  
  N-BOXより10cm低いらしい  
  N-WGNと同じくらいかな  
 
128 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/27(木) 23:25:17.95 ID:LA3e/vHF 
  近所のホンダにグレイスというハイブリッドセダンが展示されている  
  フィットベースの新型車なのにぜんぜんニュースになっていない  
  売る気無いのかな?  

 
165 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 09:26:28.52 ID:557Ybqqo 
  >>128  
  DCTハイブリッドの欠陥は解消されたのかな?  
 
133 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/27(木) 23:36:37.51 ID:2TavOk5l 
  何これ200万とかだったら、絶対他の車買っといたほうがいいじゃん。  
  維持費云々関係ないよ、200万近く系にだしたら負け。  

 
138 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/27(木) 23:56:29.07 ID:k2hWBV3V 
  >>133  
  昔の人の感覚だとそうらしいね。車両本体50万とかの時代の人達。  
  今は車両本体150万はザラだし、乗り出し200万なんてそんなに珍しがることではないから。  
 
147 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 01:29:41.73 ID:eL5pfr2K 
  何でこんなカス車しか作れないのね…  
  そして下廻りの防錆塗装は大幅削減で復活はさせていない、下廻りの弱いホンダ車ですか…  

 
161 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 07:44:19.30 ID:uKTS10My 
  >>147  
  フィットに至っては表の見えるとこだけ塗装だもんな  
  ボンネット裏とかエンジンルーム内は下地処理のまんまって…  
 
160 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 07:41:51.75 ID:MAPHTB4m 
  後ろの窓小さいあぶない  

 
176 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/28(金) 10:28:03.60 ID:dkgwZvsd 
  >>160  
  子供が顔出さなくて良いだろ?  
 
162 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 09:06:18.19 ID:g9Not8nE 
  スタイルは理想的だな  
  あとは、後席がスライドなのかチップアップなのかだな  

 
164 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/28(金) 09:21:15.38 ID:JB3fXVRp 
  >>162  
  スライドシート。  
  N-BOXもMCでスライドシートが選択できるようになる。  
 
181 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/28(金) 10:36:38.41 ID:U+8LCN9T 
  ホンダはすっかりミニバン・軽専門メーカーになったよなww  

 
215 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 14:37:59.53 ID:JDWS69f8 
  >>181  
  ディーラーの再編に失敗したと思う。  
  プリモ店、クリオ店、ベルノ店を統合したはずが全部プリモ店に  
  なってしまった。  
  フィットと軽ばかりずらりと並んだ店で高級セダンや大型ミニバン  
  などの高額車は売れない。  
   
  海外ではアコードやシビック、CR-Vは今でも人気だよ。  

 
220 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 16:07:09.81 ID:YPyF8vUz 
  >>215  
  ディーラーじゃなくてメーカーのせいだろ  

 
225 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 17:44:12.27 ID:JDWS69f8 
  確かに顔は変えないとって感じだな。  
  クラシック路線にしても、ヤンキー受け狙いにしても。  
  S-MXの頃と比べると気合が感じられない。  
   

  >>220  
  ディーラーの再編自体はメーカーの主導だからな。  
  現場のセールスの罪ではないだろう。  
 
213 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/28(金) 14:19:47.58 ID:6kqJXXvd 
  スプラッシュのウェイクだよ!  
  クラッシュしないウェイクだよ!  

 
217 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 15:27:06.78 ID:GZUBVw0K 
  >>213  
  あれ、すげー好き。  
 
226 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/28(金) 18:06:54.76 ID:6PX/5rED 
  来月くらいにエヌワン スラッシュとか発表しそうw  

 
236 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 20:42:02.03 ID:4F20oXP+ 
  >>226  
  あり得るよ。エヌワンのスレでは大分前から言われてる。待望されてすらあるよな。  
  はっきりいって、ホンダが何やりたいのかわからん。  
  今日本でしっかり地に足着いてるのはトヨタ、マツダ、スズキ、ダイハツのみ。  
 
253 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/29(土) 07:15:32.80 ID:zclRjR0s 
  いつものヤンキーカーじゃねーかw  

 
254 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2014/11/29(土) 08:11:18.60 ID:zZp1UWdt 
  >>253  
  ヤンキーしか車が興味って層がいなくなってるからな  
   
  メーカーも流石にヤンキーとか言えないから  
  マイルドヤンキーとか言ってるけどw  
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。